<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■昨日のしふぉんとまた人参煮ちゃった

JUGEMテーマ:手作り

 

昨日焼いたマンゴーペースト150g入りのしふぉん

 

カットしてみました。

 

写真より若干黄色です

 

 

17156267_770024983162918_3472158238301739909_n.jpg

 

水分ペーストのみ

 

 

生地はなんかもったりした感じでした。

 

しっとりしてておいしいんだけど

 

やっぱりペーストだけだと

 

なんか違う

 

 

17265091_770024996496250_2030068762534329153_n.jpg

 

す〜〜〜っという口どけが少ないんですね

 

少し牛乳いれたほうがよかったな。

 

 

焼き面にのせたフリーズドライのマンゴー

 

 

焼き面のところを食べると

 

マンゴー味がきゅ〜〜〜〜っとします

 

 

おいしいな〜〜〜

 

 

 

マンゴーピュレ、温かくなると品切れになるから

 

買っておこうかな(#^.^#)

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

この間つくった人参とネーブルオレンジのジャムが

 

 

なかなかおいしかったので

 

 

最後のミニ人参とネーブルオレンジでもう一回煮ました

 

 

 

人参は生のままオレンジジュースを少しいれ

 

ブレンドテックでピュレ状に。

 

 

前回のネーブルオレンジは煮てからブレンドテックにかけたけど

 

今回は生のままかけてみました。

 

下が人参

上がネーブルオレンジ

 

C6-2sKgV4AAYXGb.jpg

 

ぐつぐつ煮ると結構アクがでます。

 

ミキサーでの泡もあるからなのかな。

 

結構な量のアクがでます

 

 

珍しく国産のレモンを発見したのでそれもいれました

 

 

最近のくせがあるんですが・・・

 

 

ジャム少なくなってくるとなにかいれて

 

違う味にしたくなる

 

 

C6-2q4PV4AAda08.jpg

 

 

 

今回は最後の少しだけに

 

マンゴーピュレ混ぜてみました。

 

 

C6-2pS4U8AINzB4.jpg

 

マンゴーが入るとあ〜〜〜ら不思議

 

 

マンゴー味になります

 

 

上のがマンゴー入りです

 

 

マンゴー入りは二瓶だけ。

 

 

もっとつくればよかったかな(#^.^#)

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

すももちゃん、すっかり家になれてきました。

 

今日はきびちゃんと留守番してたんですよ

 

ゲージからだして出かけたんです

 

 

きびちゃん、わたしが出発するときと同じ格好で寝てましたけどね。

 

 

C6-2NX8VAAAvIv_.jpg

 

 

この毛布が気に入ったみたいで、もみもみしてくるんっと丸まります

 

 

これはFBの過去のこの日にでてきたうったん。

 

 

うった〜〜〜〜〜ん♪♪

C6-2Mi4U0AA8eiu.jpg

 

 

↓すもも

C6-2aWWVwAAowgK.jpg

 

似てますねぇ〜〜〜

 

うに

C6-2NBrVsAAvzaf.jpg

 

 

 

↓す〜〜〜〜

 

C6-2Ov9U0AAmwFL.jpg

 

 

娘と二人で、似てるねぇ〜〜ってしくしくしくって泣いてしまいます

 

 

でもす〜〜がきてから

 

 

涙の感じが

 

 

明るい感じ(?)になったような。

 

 

す〜〜ちゃん、うちにきてくれてよかった(#^.^#)

 

C6-2niiU8AEAuvT.jpg

 

前より抱っこもさせてくれるようになってきました。

 

今日はセーターの中に寝てましたよ

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

きびちゃん、お庭にいたところをぱちり

17309366_770148339817249_8004409557245979814_n.jpg

 

 

はいはい、カメラきらいなのよね

17342662_770164669815616_6965309418691672612_n.jpg

 

歩くとでかいのわかっちゃいます(*^_^*)

17352041_770164746482275_1671743657124996042_n.jpg

 

 

 

 

| comments(0) | - | しふぉんけーき |
■しふぉんけーき研究  まんごーぴゅれで焼いてみた

JUGEMテーマ:手作り

 

17264838_769746359857447_1657054672663436596_n.jpg

 

 

マンゴーミックスのジュースで寒天つくったらおいしかった〜〜〜〜

 

 

そうだ、マンゴーピュレの缶詰あったよね〜〜

 

これでしふぉん焼いてみよう

 

 

 

そのままでは味がうすいので

 

ピュレを煮詰めました

 

 

C65vrDiV4AA1TOi.jpg

 

 

結構煮詰めたよ(*^_^*)

 

 

固めだったので150g

 

C65vuChU8AA5DXT.jpg

 

 

メレンゲ、今日から喜界島のお砂糖です

 

 

C65vsaAV0AECY42.jpg

 

 

卵黄生地に混ぜていきましょう

C65vwDIV0AAWd6n.jpg

 

する〜〜〜っと馴染む〜〜〜

 

いいメレンゲだわ。(#^.^#)

C65vt3mV4AAeu7S.jpg

 

 

 

メレンゲおいしそうだ〜〜〜

 

C65vrRHVsAAnGRi.jpg

 

生地をいれてから

 

そういえば、とらにゃんさんに頂いたやつで

 

 

フリーズドライのマンゴーがあったのを思いだして

 

上にふりかけました。

C65v0jBUwAArrQU.jpg

 

一応筋つけて・・・

C65v2MHU0AA7pXb.jpg

 

 

 

焼き上がり〜〜〜

 

C65v3xLU8AAWOwH.jpg

 

どうかな〜〜〜〜おいしいといいな。

 

 

------------------------------------------------

 

17264543_769707596527990_1990259336075857595_n.jpg

 

 

昨日の人参とネーブルオレンジのジャム

 

ヨーグルトにかけて、知らんぷりしてだしました。

 

 

だれも人参ってきづかない〜〜ニヤリ

 

それにしてもキレイな色だわ〜〜〜

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

端切れでファスナーポーチ縫いました

 

下はフェイクレザー

 

こういう小さいものってごまかしがきかないので

 

以外に難しいです

 

洗濯ねこさん、かわいいや〜〜〜

 

17125720_305247083225703_248261672488140800_n.jpg

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

雨だったので、きびちゃん外にいけず・・・

 

17125423_1300626356698808_1294507811643850752_n.jpg

 

 

新入りちゃんの洗礼をうけました。

 

 

ちょっと唸ってたけど

 

大丈夫だった。

 

 

----------------------------------------------------

 

抱っこの練習

 

 

17125865_1369732996432551_6089910953078423552_n.jpg

 

抱っこの練習

17333001_255785041547779_2356022327608606720_n(1).jpg

 

 

前よりも抱っこ我慢してくれるようになった。

 

 

す〜〜〜も〜〜〜〜って呼ぶとくるのです

 

めんこいな〜〜〜〜

 

 

みんなメロメロですよ

 

 

 

| comments(0) | - | しふぉんけーき |
■しふぉんけーき研究   しふぉんでもぎゃ〜〜〜台所でもぎゃ〜〜〜

JUGEMテーマ:手作り

 

苺を頂いたので、生苺のしふぉんをやいてみました。

17265288_768367056662044_973080055890800857_n.jpg

 

↑数値みるとわかりますよね

 

 

水分いれすぎ〜〜〜

 

 

確か去年までの記憶では

 

苺は140gがマックス・・・

 

 

なのに甘酒もいれちゃってるし。

 

 

米粉でつくったんです。

 

生地の固さはよさそうだったのに

 

14717147_768367076662042_691968648782202256_n.jpg

 

 

焼き上がり

 

 

よくみると変なふくらみですよね

 

焼き時間も足りなかったのです

 

生果汁使ってるのだから少し長く焼くべきですよね・・・

 

17264312_768367089995374_6263037929031133541_n.jpg

 

これね、ひっくり返してたときは落ちなかったんですよ

 

 

そろそろ冷めたかなってひっくりかえしたら

 

しゅしゅしゅしゅしゅ〜〜〜〜って下に凹んでいった(*^_^*)

 

笑えました

 

17264350_768367113328705_7067564837306098010_n.jpg

 

よく落ちなかったなぁ〜〜〜〜〜

17191022_767923153373101_5357237563073971339_n.jpg

 

型から出したらこんな感じ

 

 

じゅわじゅわしてて、おいしくないやつできた(ー_ー)

17201284_768367163328700_8601834754495942009_n.jpg

 

 

旦那さんがこれみてて

 

 

「捨てよ」っていったら

 

「え??なんかして食べれないの?」って

 

 

「いや、まずいものでカロリーとりたくないし・・」っていったら

 

だまってました。

 

 

これはどう食べてもおいしくないよねぇ。

 

 

 

 

う〜〜〜ん、リベンジはないかなぁ。

 

 

果汁いっぱいいれたくなるけど

 

なかなかうまくいかないですよね。

 

 

ちょっと煮詰めればいいかなぁ〜〜〜〜

 

 

う〜〜〜〜ん。

 

 

 

----------------------------------------------

 

17264361_768445863320830_7760493395162619417_n.jpg

 

輪切り大学いも

 

 

娘がえらく気に入って食べてました。

 

 

 

実はちょっと固くって

 

レンチンしました。

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

 

この間からなんか黒いつぶがあるなって思ってたんです

 

 

やだな〜〜〜暖かくなってきたから

 

虫???って思って

 

 

あやしい木のボックスを調べようと流しの近くに置きました

 

 

これにはボッシュのウィスクとかいれて上に布をかぶせてたんです(二枚)

 

 

布とってゴミ袋にいれて、もう一枚のとろうとしたら

 

 

 

ネズミ出てきて走っていったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

んぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あぁぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ひぃ〜〜〜〜〜〜

 

 

こんなこと初めて・・・・

 

 

うにがいたころは、こんなことなかったのに〜〜〜〜〜

 

 

 

きびちゃんは一度も狩りしてきたことないので、却下

 

 

すももちゃん、ねずみ取る格好はするのよね。

 

 

娘がきたので話して、ふっとすももをみたら

 

娘の足の向こうに隠れてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

17155647_768600116638738_894172901520029222_n.jpg

 

 

なんかニオイはかぐ格好はするけど

 

 

まだ半年だものねぇ。。。。

 

 

期待はあまりできないな。

 

 

ねずみ駆除ってやったことある人いますかねぇ???

 

なんか超音波のとかもあるみたい。

 

効果あるのかしら。

 

 

一応ネズミの捕獲器は注文してみました。

 

でもとれたらどうするのぉ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きびちゃん、夜みたら一応台所のほうみて

 

 

あぐらかいてました。

 

 

きびちゃっ!!!たのむ〜〜〜〜

 

退治して。

 

 

 

 

 

気持ち悪いので、ネズミのフンのあったところのは

 

全部捨てにしようと片づけました。

 

 

ものすごいゴミ袋の数。。

 

 

旦那さんに怒られそうです。。。。

 

 

あぁ嫌だ

 

 

ほんとやだ〜〜〜〜

 

| comments(3) | - | しふぉんけーき |
■しふぉんけーき研究  米麹甘酒米粉しふぉん、セミドライイチゴいり(長っ)

JUGEMテーマ:手作り

 

 

C6nHMzyU8AA6B14.jpg

 

この間苺をたくさん頂いたときに

 

セミドライイチゴもつくりました。

 

 

メレンゲ・・・少し固めになってしまった・・・

 

泡締めしたらちょっと もろっとしてた。

 

 

いいメレンゲは泡締めしたときに

 

離水もしなくってもろっともしなくって

 

す〜〜〜っと馴染むんですよね。

 

C6nHH6KUwAA8s5p.jpg

 

 

セミドライイチゴ、キッチンばさみで切っていれました。

 

C6nHKJzVsAALSp1.jpg

 

米粉なのであまりいっぱい混ぜたくないんだけど、

 

メレンゲが固めだったので

 

 

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ〜〜〜〜〜

 

 

膨らむかなぁ・・・っとちょっと心配

C6nHKzTUwAEeNUU (1).jpg

 

 

17cmです。

C6nHMWUU4AA_frR.jpg

 

おぉ〜〜〜

 

立派にふくらんだ。

 

 

よかった。

 

 

C6nHOp3U8AAPTyh.jpg

 

 

 

翌日型だし。

 

 

エッジがでてます。

 

これって型のせいなのかしら・・・

 

もう一回同じ型でやいてみようかな。

 

 

16938489_767186280113455_772472973966400964_n.jpg

 

カット

 

17191255_767186300113453_3595481803794561755_n.jpg

 

苺あるところとないところとあった。

17264126_767186313446785_1745287932149138509_n.jpg

 

米粉は焼き縮まなくっていいですよね〜〜〜

 

17190933_767186330113450_2687996457859867291_n.jpg

 

 

いつも作る甘酒のしふぉんは

 

甘酒の味しないんですが、

 

 

このしふぉん食べ終わるころに

 

ふわ〜〜〜〜っと甘酒の風味が(*^_^*)

 

 

そういえば、甘酒って出来立てより

 

少し置いた方がおいしいってどこかで読んだような。

 

米粉も甘酒といっしょだと

 

独特の風味がなくてすごくおいしい〜〜〜〜

 

 

これはおいしいわ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

分量メモ:米麹甘酒米粉しふぉん苺いり

 

卵白132

卵黄62

オーガニックシュガー60

米油40

米麹甘酒(自家製)100

米粉65

お酢5

 

 

----------------------------------------------------

 

家の台所、水道の蛇口と井戸の蛇口があるのですが、

 

 

 

数日前から井戸の水の出が悪くなって

 

 

とうとうちょろちょろっとしかでなくなった。

 

 

食洗機も使えなくってお湯もでない

 

 

食洗機は乾燥だけつかいましたが(便利ねぇ)

 

 

水で洗うのって何年ぶり〜〜〜

 

 

お湯がでないと不便ですよね。

 

 

水道やさんにみてもらったら蛇口がくされて

 

詰まってでなくなってたんだそう。

 

 

飲み水(水道)のほうでなくってよかった。

 

 

家建ててから29年ですもんねぇ。。。。

 

 

水道やさんにこのしふぉん押し付けました

 

 

寒い中工事ありがとうございました〜〜〜

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

ちっちゃい人参をまた頂いたので、

 

人参のきんぴらにしてみました。

 

 

こんにゃくを薄くきって炒めたら

 

あうあう〜〜〜

 

 

おいし〜〜〜〜

 

でも人参小さいのでちょっと食べにくいか。。。

 

縦長にきればよかったな。

 

 

17264779_767242576774492_7406301246418036276_n.jpg

 

 

氷見うどん、久しぶりにゆでたら

 

 

あら、食べたらとまらない。

 

無限氷見うどんだわ。

 

 

17264458_767245420107541_7247665795858686854_n.jpg

 

おいしいって素敵(*^_^*)

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

 

きびちゃん、一階に小さいおかたがいるので

 

普段わたしらが上にいくと一階にいくのに

 

二階で寝てました

 

 

朝にゃ〜〜〜っとないて

 

 

じぃ〜〜〜〜〜っとみつめられた

 

 

17190709_766980236800726_3578157442534780811_n.jpg

 

「おか〜〜〜さん、猫つれてきたの???」って訴えられてるようで・・・

 

 

お風呂はいるときも、ちょっと洗面所のとこにきて

 

「にゃ〜〜〜〜」って

 

文句いってるんだろうな。

 

 

 

さて、小さいお方

 

 

 

子猫は動きが早いのでなかなか写真とるの大変

 

(携帯だし)

 

 

茶の間内なのに、隠れられてさがせなかったので

 

 

にゃにゃこの首輪つけてみました。

 

17264551_767141576784592_7517158548317467875_n.jpg

 

 

ちょっと色編集して茶系にすると

 

後ろ頭がうったん。(*^_^*)

 

 

17201311_767310743434342_2483250960901560151_n.jpg

 

似てるなぁ。。。。

 

 

 

娘がメロメロですよ〜〜〜〜

 

とろけるような顔でかわいいかわいいいってました。

 

C6lMHNWVsAI18k8.jpg

 

 

いつもコタツ+ストーブの場所に座ると動かない娘が

 

 

「台所探検いったよ」っていうと

 

さっと立ってみにいき、

 

「トイレなんじゃない?」っていうと

 

さっとゲージの中につれていき

 

動きが機敏です

 

 

そして旦那!!!

 

 

「おめだぢいば飼えば」っていってたのに

 

 

「よ〜〜〜しよしよし」っていいながら

 

ねこじゃらしで遊んでるし!!(*^_^*)

 

 

 

 

C6lMI-WVsAEy-RB.jpg

 

 

なかなかお水飲まなかったけど

 

 

飲んでくれたし

 

 

トイレも大丈夫〜〜〜〜

 

 

よかった。

 

 

 

名前ですが

 

 

肉球がピンクなので

 

「ももは?」って娘が

 

 

「すー」って呼ばれてたそうなので

 

「すもも」になりました。

 

でも

 

すーも って呼んだり

 

 

す〜〜〜〜って呼んだり

 

 

名前はまた変更になるかもなぁ。

 

 

なかなかよい名前でてこない。

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | しふぉんけーき |
■しふぉんけーき研究  気になってたやつ焼いてみた

JUGEMテーマ:手作り

 

気になってたやつ焼いてみました。

 

 

C6LZdJ-UoAAgu2C.jpg

 

な〜〜〜にぃ〜〜〜これ???

 

 

(*^。^*)

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

メレンゲ。

 

ボッシュでつくりました。

C6LZqqRU0AAhy6p.jpg

 

 

混ぜても混ぜても生地が減っていかない・・・

 

そうなんだ・・・

C6LZhW1U4AAiGc7.jpg C6LZlQgVMAEQ9-B.jpg C6LZpFTUoAAQCra.jpg

 

 

オーブンレンジで焼いてみました。

 

温度あがるか不安で温度計いれました。

 

C6LZYOnUsAEoWAG.jpg

 

膨らんできた、膨らんできた

C6LZbpmUoAAPRXX.jpg

 

 

なのに焼き上がりこんなん(#^.^#)

C6LZdJ-UoAAgu2C.jpg

 

 

 

型だししようと手でだそうとしたら

 

 

あ〜〜〜〜これ手だし無理ね〜〜〜

 

ってことでシフォンナイフでやってみたけど

 

 

ぼろぼろ

C6LZeRNU0AAqAFs.jpg

 

あっち側ナイフつきさしちゃいましたから('_')

 

 

油がはいってないと型だしまでしにくいんだね。

 

 

かなり型すれすれを外していかないと取れないんだ

 

C6LZfqLVMAAqwem.jpg

 

カット

C6LZWSqVMAEiqot.jpg

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

やっぱり普通のが好きかも

 

 

 

 

うん。

 

 

実験終了。

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ


17098183_1899558653658754_4892034189295276629_n.jpg

 

 

長いヌカイロ縫ってみました

 

 

おめめ用です

 

お役にたてるといいな〜〜〜

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

 

 

家に帰る途中でみつけた猫

 

 

多分近くのうちで昔ペルシャかってたお家があるので

 

 

そこの子かなぁ〜〜〜〜

17156106_764638763701540_3033144827877082627_n.jpg

 

面白い柄〜〜〜〜〜

 

17155263_764638820368201_993624123978973637_n.jpg

 

話しかけたらちょっとこっち見てくれた

 

17156221_764638793701537_8238597958024766081_n.jpg

 

 

ブロックの上をすすす〜〜〜っと歩いていっちゃいました

 

 

どこへいったのかしら〜〜〜

 

 

パトルール??

 

 

毛玉みたいだな。

 

| comments(0) | - | しふぉんけーき |
<< | 2/299PAGES | >>