<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お財布修行ちぅ | main | 煮きりみりんかすてら 卵黄多めばーじょん >>
■桜が満開です(*^_^*)

JUGEMテーマ:手作り

 

 

旦那さんのクリーニングがまだできてなかったので

 

 

「桜でもみにいこ〜〜」って車でぶ〜〜〜んって。

 

 

三角公園です

 

車いっぱいだった〜〜〜

 

 

C9jpXb6UQAAny-y.jpg

 

こちらのこの季節は風がつよくって〜〜〜

 

 

今日も強風でした。

 

 

C9jpYbAUIAAMiBu.jpg

 

きれいですね〜〜〜

 

 

でも曇っててうまくとれなかった(#^.^#)

 

 

----------------------------------------------

 

 

食パンがないとトーストが食べたくなる!!

 

 

なので、焼きました

17952923_788024848029598_7022139721744152928_n.jpg

 

水分いっぱいいれてみっちりなパンが好きなんだけど

 

 

失敗するとまずいのができる・・・

 

 

今日のはうまくいきました

C9jpPhvUIAAN0sP.jpg

 

 

今日のは160度で焼いたの

 

 

160度30分でもいい感じ。

 

 

皮あまり濃い色じゃないほうが好みです

 

 

-------------------------------------------------------

 

今日はイチゴ買ったんです

 

 

八百屋さんで地物の紅ぽっぺがでてたの

 

 

んで、スーパーで草大福もかった。

 

 

C9jpNAxU0AAC1Wb.jpg

 

 

冷凍の餡子あるから苺大福つくってみたいな〜〜って思ったんだけど

 

 

片栗粉がない。

 

 

なので、大福にイチゴはさんで食べました

 

 

う〜〜〜〜ん

 

 

うまかった。

 

 

こっちのほうがお手軽で食べたい欲求もきえるのでいいかも〜〜

 

 

うぐいす餅にイチゴはさんでもおいしかったですよ

 

 

------------------------------------------------------

 

食パンあるけど

 

 

娘の朝食用にパンケーキ焼きました

 

 

材料 (4枚分)
薄力粉150g
ベーキングパウダー 5g
砂糖30g
塩ひとつまみ
卵1個
ソントンはちみつすぷれっど大匙1
米油大さじ1
牛乳150cc

 

 

C9jpOXuUAAEBuJv.jpg

 

 

このくらいの量ちょうどいいね〜〜〜

 

 

ホットプレートで焼くの楽ちんですね

 

 

 

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ ←よろしくお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

すもも目当てにオス猫がくるんです。

 

 

今日も裏に寝てた

 

 

洗濯を干してるときに窓あけると

 

 

すーちゃん外みてるのですが

 

視界にその猫が・・・・

 

 

 

そこで!!!!

 

 

きびちゃん(10キロ)をがんばって抱っこして

 

 

その猫の近くにおろしました。

 

 

前にきびがその猫を威嚇してたって娘がいってたので

 

 

めっちゃわくわくしてみてたんですが・・・・

 

 

 

 

きびちゃんは、ごろ〜〜〜んっと横になって

 

 

にゃ〜〜〜ってないただけ。

 

 

おい!!!

 

 

だめだわ、きびちゃん。。。

 

 

C9jpAMQVYAAHE2J.jpg

 

す〜〜〜ちゃん。

 

 

遊びたい遊びたいっていうけど

 

遊ぶ??って聞くと

 

眠かったりなかなかタイミングがあいません

 

 

C9jo-0OUAAA22nb.jpg

 

 

抱っこもだいぶ我慢してくれるようになったので

 

C9jpBWRUMAAuALf.jpg

 

 

 

 

めっちゃ遊んだ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

C9jo25QV0AA5BDV.jpg

 

 

 

C9jo7M3VoAAPMXb.jpg

 

 

C9jo5yrV0AASwAr.jpg

 

 

 

C9jo4W4VoAAOoUa.jpg

 

 

たのしかったね〜〜〜

 

 

 

| comments(0) | - | Bread |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。