<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ちょこぱい入り(#^.^#)ろーるけーき | main | 新しい型で食パン焼いてみたよ >>
■おいしいもの(*^_^*)

JUGEMテーマ:手作り

 

とらにゃんさん便が届きました〜〜〜〜

 

 

この間「シュトーレン焼くよ〜〜〜」っていってたので

 

 

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)とってもたのしみにしてました。

 

 

つらつけねぐってもっけだ

訳:厚かましくってすみません

 

 

箱にいっぱい〜〜〜〜

 

「布もいれたよ〜〜」っていって

 

ニャンコ布と帆布もはいってました。

 

わ〜〜〜い、めっちゃうれしい

 

CzlCcAyVQAAAEiq.jpg

 

 

 

「チョコはじめました〜〜〜」っていってたやつ

 

 

りんごちょこですよ

 

CzlCf9fVEAAYzp6.jpg

 

これが口にいれるとりんごがすぅ〜〜〜〜っとなくなるの

 

 

うまっうまっうま〜〜〜〜〜

 

CzlCiWWVIAAnRhw.jpg

でもお高いチョコつかってるので

 

食べ過ぎてはいけません。

 

 

味わってたべました

 

 

 

 

しゅとーれん。

 

 

CzlCoezUkAAupBW.jpg

 

 

すごい。具がたくさんだ〜〜〜〜〜

 

 

リッチなシュトーレンです

 

 

CzlCZ1IVQAA535D.jpg

 

食べながら自分のシュトーレンしふぉんの味を思い出してみる

 

 

うん、うん。スパイス、こんな感じかも。。(きっと、多分)

 

 

これはね〜〜〜中に栗が

 

 

とってもでかい栗がはいってました。

 

息子からとられた

 

 

でも奴は栗食べないので私が栗いただきました

 

 

CzlCeDbUAAAUtQ4.jpg

 

 

アーモンドスライスのクッキーもおいしかった

 

やみつきな味(*^_^*)

 

 

とらにゃんさん、ごちそうさまでした。

 

たくらんありがとうございます

 

 

------------------------------------------------

 

長野のお友達からりんごが届きました

 

 

CzlCkS4UQAAP29S.jpg

 

すごく大きいフジ〜〜〜〜

 

 

おふくろ便みたいに野菜やつけものもいれてくれました

 

あ〜〜ありがたい

 

 

CzlCmT0VQAAt-PR.jpg

 

漬物は

 

上野大根っていうお漬物なんだって

 

 

ちょっと固かったけど(歯が弱い)

 

 

薄く切ってたべました。

 

 

おいしかったよ〜〜〜

 

 

ありがとうございます

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

今日は布ライナーや布なぷ

 

 

ふんどしおぱんつ縫ってました。

 

 

15439925_721498311348919_4407748743429261640_n.jpg

 

布なぷの感想をお友達が教えてくれました。

 

 

温かいんだって〜〜〜

 

 

それからスナップはやっぱりプラスチックのほうがいいそうです

 

 

金具のやつだと冷たいもんね。

 

 

感想きけてよかったです。

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

 

15356749_721451024686981_6013598127819508734_n.jpg

 

 

きびちゃん。最近前よりも人間とあそんでくれるようになったような。

 

 

あ、旦那さんとは仲良しなんで

 

一緒にふとんにはいって寝てたりするんですよ

 

今日はまるいフォルムでじ〜〜〜っとしてました。

 

雨ふってさむかったもんね。

 

 

脇でくしゃみしたら

 

「にゃ〜〜〜〜〜!!」って文句いうのね。

 

 

猫ってくしゃみとか咳するとおこりやがる・・・

| comments(2) | - | 友達ケーキ♪友達シフォン♪ |
コメント
ふふすあ〜〜〜〜〜〜〜ん(*^_^*)
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
とらにゃんさんチョコ相変わらず絶品でした。

布ナプキンなかなか縫えないんだけど、快適にすごせるようなの作ってみたいです(*^_^*)
| なんちゃん | 2016/12/30 1:14 PM |
とらにゃんさんず蜜りんごチョコ、最高に美味しいです(*´∇`*)
シュトレンもリッチテイストで、大事に食べてます。

布ナプのボタン、ほんのちょっとの事なんだけど、
このちょっとの心遣いが大切なんだなって感じました。
丁寧に工夫いっぱいの布ナプキンつかって、
自分の身体大切にしようと再度思ったよ。なんちゃんありがとう。
| ふふ | 2016/12/14 10:42 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。