<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< しふぉんけーき研究 しふぉんかすてらバターver.1 | main | バック >>
■フィスラーで始めてのぷりん

JUGEMテーマ:手作り

 

 

わたしも宇宙パワーを注入してほしい・・・・ヽ(●´ε`●)ノ 

 

 

最近いいことないや。

 

 

ぷりぷり怒ってるし。

 

 

宇宙ぱわ〜〜〜かもぉ〜〜〜〜んっヽ(●´ε`●)ノ 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

この間とらにゃんさんが

 

「活力鍋を買ったのでぷりんを〜〜」って

 

 

ぷりんを作ってました。

 

おぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜って釘付けになってたら、

 

 

猫野さんもみてたらしく

 

 

ちょっとぷりんの話題になった。

 

 

今日はいいことなくって、なにも作らない予定だったけど

 

皿かたづけながら作ってみましたよ

 

 

 

レシピはフィスラーについてたレシピ本より。

 

水いれて、蓋して強火。

 

下の線がでたら1分弱火で加熱

 

あとそのまま放置。

 

 

 

ほんとにできるのかなぁ〜〜〜〜って

 

みてみたら

CmyR1y9UcAE4IeF.jpg

 

できてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

CmyR3pMUIAAvpdC.jpg

 

しかも少ない量のやつもちゃんと滑らかそうにできてますよ

 

 

CmyR5D9UEAAnzQt.jpg

 

 

こんなとこで失礼(*´∀`*)

 

 

ぷりん、できてる〜〜〜〜

 

 

CmyR6kIUkAAMg2S.jpg

 

すげぇ〜

 

 

明日食べてみます(もう今日か)

 

 

-----------------------------------------

 

 

昼前にお腹が減って

 

カニカマで天津飯つくりました。

 

 

おいしかった(*´∀`*)

13627000_637459766419441_2050774793760546445_n.jpg

 

 

 

 

 

 


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)

 


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

 

でかけようとしたら、玄関脇にうに

 

そんな顔しても出してあげませんよ〜〜〜

 

 

 

 

13567528_637444009754350_2499158850206767196_n.jpg

 

 

---------------------------------------

 

 

財布にお金いれていくの忘れて

 

 

ちょっとあせった。

 

帰ったらうったんが番人してくれてた

 

あってよかったよ

 

13620208_637551899743561_7834081613519244603_n.jpg

 

-------------------------------------------------

 

二世帯住宅のような配置

13567501_637582893073795_2031105801781377877_n.jpg

 

 

 

 

 

| comments(4) | - | プリン |
コメント
もろQさん、こんにちは。
ぷりんたくさん美味しそうでした(*´∀`*)
オーブンぷりんはちょっと時間かかるけど、もろQさんのオーブンでかいからいっぱいできていいですね。(*´∀`*)
| なんちゃん | 2016/07/09 3:41 PM |
ふふさん、ありがとう〜〜〜わたしゃ心に注入必要だよ(*´∀`*)
フィスラーお揃いなのね、うれしい
| なんちゃん | 2016/07/09 3:40 PM |
プリン成功おめでとうございます!
私はストウブを買ってプリン焼けるぞ〜と思っていたのに、全く忘れてオーブンで焼いちゃいました。ぐふっ
次回こそお鍋で!でもたくさんは入らんから計算しないと。
| もろQ | 2016/07/08 2:50 PM |
注入〜〜〜〜〜(笑)。

膝から下のツボだらけの場所をかっさ?してもらうんです。
癌も治せる?とその施術者の方はおっしゃってますが、信じた方が効きます(笑)。

フィスラーの圧力鍋、前から思ってたんだけどふふのとおそろいです。ふふふふ。

なんちゃんにいいこといっぱいありますように★
| ふふ | 2016/07/08 7:53 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。