<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 食パンふたつ | main | ブラウニーつくってみたよ >>
■やべ====パソコンがっっ!!
JUGEMテーマ:手作り

パソコンがやばいです。

Windows7なんですが、速度はめっちゃ遅くなってきてます


んがっ!!

更新プログラムがやたら長がった。

パソコン終了してもず〜〜〜っと青い電気ついてるし。


そしたら今日「更新プログラムに失敗しました。元にもどしてます」って!!


えぇ〜〜〜〜〜


何分かかるんだ〜〜〜〜〜〜


それでも立ち上がったから、ちょっと使って

セーブモードにしておいた。

そして夜、ブログ加工と思ったら

またあの「更新プログラムに失敗しました。元にもどしてます」って!!


なんじゃそりゃ〜〜〜〜!!いつからやってんの!!


とりあえずセーブモードで立ち上げ
CIMG5156.jpg

システムの復元・・・・

CIMG5157.jpg


復元ポイントなんてつくってないよ〜〜〜〜!!



数日前の日付がでてたので、とりあえず古い日付でやってみました。


一応立ち上がったけど〜〜〜〜〜


これ落としたらまたなったりして〜〜〜〜


あぁ〜〜〜やだ〜〜〜〜



----------------------------------------------

棒寒天で牛乳寒天をつくりました。

CIMG5144.jpg

棒寒天でなんて何年ぶりだろう〜〜〜〜


CIMG5145.jpg

小さいときにおばあちゃんが教えてくれたっけ〜〜〜〜〜

あの頃はご飯食べるお茶碗で牛乳測ってたんですよ〜〜



CIMG5148.jpg

しか〜〜〜し!!


おばあちゃんの教えは受け継がれず(´-`)


濾した寒天液にたっぷり溶けきれてないやつついてきちゃった。


でも固さはちょうどよかったよ


もっと長く水に浸してればよかったんだよね


もう一本あるからまたつくってみよ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



今日うったんが、脱走


玄関掃除してたら、す〜〜〜っとあらわれ


す〜〜〜っと出て行った

超あせって


「うに〜〜〜」っておっかけたら

まだすぐそこにいて、

そして体力ないからか

歩みはおそく、すぐに確保〜〜〜〜


よかったけど、なんか悲しかった日


そのあとうったんのお散歩にいきました。


抱っこしてたけど気持ちよさそうでしたよ(めっちゃ怒られたけど。。。)


-----------------------------------------------


娘がわらいながら、きびちゃんをつれてきた


カップ面のエリザベスカラーつけてみたら、


ぱっつぱつだったんだって。




CIMG5100.jpg


うっちゃん・・・・


このカップ麺のやつ、ちっちゃかったんだよね


CIMG5103.jpg


にゃにゃこさんはお腹にまで通って


その後通過してました。


ぷぷぷっ




CIMG5126.jpg


CIMG5152.jpg

今日はここがお気に入りみたい。

ミシンおいてるから影になるからかな???

うるさくないのかなぁ〜〜〜〜
| comments(0) | - | おやつ |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。