<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■もろQさんからの頂き物

JUGEMテーマ:手作り

 

お友達のもろQさんからの頂き物です。

 

 

前に本の整理をしよう〜〜〜っと思ったことがあって

 

バルの分厚い本(なんで買ったんだろう???)を

 

 

いつも素敵な洋風なごっそぉをつくる もろQさんに

 

「入りませんか????」っていったらもらってくれました

 

 

そのお返しに(*^_^*)(わらしべ長者)送ってくださいました

 

 

すごいのよ

 

 

娘さんと作ったというチョコ

 

 

お品書きもついてました。

 

 

どれも本格的です

 

おいしかった〜〜〜

C45FUw_VcAACA1s.jpg

 

FBで見ていた自家製のレモンのリキュール(リモンチェッロ)

 

 

これのチョコ味もあって、すごくレモンな味だった

 

 

C45FZjlUoAAEJ5Y.jpg

 

 

これ手作りってことはラベルもだよね〜〜〜〜

 

素敵なデザインです

 

 

 

C45FXR3UcAIT68N.jpg

 

 

 

それに、FBでみてたこれ!!

 

 

湯豆腐をすくうやつなんですがね

 

 

これね

 

 

 

編んでるのよ

 

 

編んでるっていうのかな???

 

 

なんでこんなのつくれちゃうの?????

 

 

C45FRVdUYAAL1gZ.jpg

 

すげ〜〜〜〜〜〜〜すげ〜〜〜〜〜すげ〜〜〜〜〜

 

 

C45FOt8UEAALnZL.jpg

 

抹茶もいれてくれました。

 

(*^_^*)

C45FlygUMAUqv7P.jpg

 

 

たくさんありがとうございました。

 

 

すげ〜〜〜わらしべ長者しちゃった

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

抹茶だわ

 

C45Fn7fVcAI2VaU.jpg

 

抹茶〜〜〜〜〜

 

 

キレイな色だ

 

 

 

とブームちぅの自家製甘酒

 

 

 

早速(#^.^#)↓

 

C45Fq3wUEAEUS-F.jpg

 

 

おいしくできたかな〜〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

昨日の食パン

 

 

めっちゃしっとり

 

 

おいしいです

 

 

最近トーストにピーナッツクリーム塗って食べるのがすき

 

16807557_756543094511107_2067538130163640867_n.jpg

 

 

 

この間母とご飯食べに行ったときに

 

 

なめこがついてた

 

食べたらおいしかったので作ってみました。

 

 

なめこ。

 

 

息子が嫌いなんですよね。

 

買い物かごにいれたら、さっととって売り場に戻された(#^.^#)

 

 

買いましたけどね。

 

 

 

16830641_756624907836259_6477325066350301760_n.jpg

 

 

 

---------------------------------------------------------

 

 

リュックぬってみました。

 

 

パターンレーベルさんのパターンです

 

 

ファスナーセットも売ってるので便利ですよね

 

16830758_756786701153413_2794425225405407570_n.jpg

 

底布は100均で買ったデニム生地

 

 

伸びるデニム生地だった〜〜

 

結構大きさもあるし

 

 

100均すごい!!

 

 

このリュックは娘がつかってくれます(#^.^#)

 

 

最近縫ったもの喜んでつかってくれるの(*^_^*)

 

うれしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(2) | - | 友達ケーキ♪友達シフォン♪ |
■おいしいもの(*^_^*)

JUGEMテーマ:手作り

 

とらにゃんさん便が届きました〜〜〜〜

 

 

この間「シュトーレン焼くよ〜〜〜」っていってたので

 

 

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)とってもたのしみにしてました。

 

 

つらつけねぐってもっけだ

訳:厚かましくってすみません

 

 

箱にいっぱい〜〜〜〜

 

「布もいれたよ〜〜」っていって

 

ニャンコ布と帆布もはいってました。

 

わ〜〜〜い、めっちゃうれしい

 

CzlCcAyVQAAAEiq.jpg

 

 

 

「チョコはじめました〜〜〜」っていってたやつ

 

 

りんごちょこですよ

 

CzlCf9fVEAAYzp6.jpg

 

これが口にいれるとりんごがすぅ〜〜〜〜っとなくなるの

 

 

うまっうまっうま〜〜〜〜〜

 

CzlCiWWVIAAnRhw.jpg

でもお高いチョコつかってるので

 

食べ過ぎてはいけません。

 

 

味わってたべました

 

 

 

 

しゅとーれん。

 

 

CzlCoezUkAAupBW.jpg

 

 

すごい。具がたくさんだ〜〜〜〜〜

 

 

リッチなシュトーレンです

 

 

CzlCZ1IVQAA535D.jpg

 

食べながら自分のシュトーレンしふぉんの味を思い出してみる

 

 

うん、うん。スパイス、こんな感じかも。。(きっと、多分)

 

 

これはね〜〜〜中に栗が

 

 

とってもでかい栗がはいってました。

 

息子からとられた

 

 

でも奴は栗食べないので私が栗いただきました

 

 

CzlCeDbUAAAUtQ4.jpg

 

 

アーモンドスライスのクッキーもおいしかった

 

やみつきな味(*^_^*)

 

 

とらにゃんさん、ごちそうさまでした。

 

たくらんありがとうございます

 

 

------------------------------------------------

 

長野のお友達からりんごが届きました

 

 

CzlCkS4UQAAP29S.jpg

 

すごく大きいフジ〜〜〜〜

 

 

おふくろ便みたいに野菜やつけものもいれてくれました

 

あ〜〜ありがたい

 

 

CzlCmT0VQAAt-PR.jpg

 

漬物は

 

上野大根っていうお漬物なんだって

 

 

ちょっと固かったけど(歯が弱い)

 

 

薄く切ってたべました。

 

 

おいしかったよ〜〜〜

 

 

ありがとうございます

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

今日は布ライナーや布なぷ

 

 

ふんどしおぱんつ縫ってました。

 

 

15439925_721498311348919_4407748743429261640_n.jpg

 

布なぷの感想をお友達が教えてくれました。

 

 

温かいんだって〜〜〜

 

 

それからスナップはやっぱりプラスチックのほうがいいそうです

 

 

金具のやつだと冷たいもんね。

 

 

感想きけてよかったです。

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

 

15356749_721451024686981_6013598127819508734_n.jpg

 

 

きびちゃん。最近前よりも人間とあそんでくれるようになったような。

 

 

あ、旦那さんとは仲良しなんで

 

一緒にふとんにはいって寝てたりするんですよ

 

今日はまるいフォルムでじ〜〜〜っとしてました。

 

雨ふってさむかったもんね。

 

 

脇でくしゃみしたら

 

「にゃ〜〜〜〜〜!!」って文句いうのね。

 

 

猫ってくしゃみとか咳するとおこりやがる・・・

| comments(2) | - | 友達ケーキ♪友達シフォン♪ |
■ふふさん きゃっっ便といろいろ
JUGEMテーマ:手作り


ふふさんにいちご便おくったら

「なんちゃ〜〜〜ん、ジャム送っていい?」って。


「わ===いたびるたびる(いやしい)

ふふさんジャムは全くの別物だもの〜〜〜」って言ってました


ら、

ららら、、、


ららら〜〜〜〜


すごいのきた。(゚∀゚)



思いやりたっぷり〜〜〜〜〜

愛の(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡ふふさん便です。きゃっっ


13177722_613166282182123_578140035843724688_n.jpg

ブログでみていたジャム〜〜〜
13103275_612953545536730_3712398712962557809_n.jpg

これね、もうジャムじゃない。

一つのおいしいおいしいスイーツです。


ミルクジャムもおいしいのだけど

いちごジャムがまたすごいの


ラズベリーも入ってるのだけど


いちごのしゃきしゃきは残ってるし

真ん中にね、チョコもはいってて

よっつの味がたのしめます。



食べたらね、もう手足じたばたしたくなるようなうまさ。


もったいないから一口食べて冷蔵庫にいれたの。



でもやっぱりまた開けて、またぱくっと。


やっぱりすごいやあ〜〜〜〜ふふさんジャム(*´∀`*)(*´∀`*)


こんなの食べれて超しあわせ。



いつもほんとありがとうございます。




----------------------------------------------------


夕御飯は肉だった。

肉〜〜〜〜〜にく〜〜〜〜〜って食べたら

冷めてたのもあって

あ、ひときれでいいや〜〜〜


ヘルシーロースターで焼いたから結構脂おちたのに

このくらい脂あるやつだと、年取ったからかちょびっとで満足しちゃうのね。

13174131_613037802194971_4256442817385186223_n.jpg


そして余った肉と野菜は弁当用にチンジャオロースーとなったのだった。


あ、こっちのほうが食べやすいかも。

Ch82hzwU4AA2N0x.jpg


-----------------------------------------------

土日は娘パン食べない


なので余るかくかく食パン。


もったいないので、フレンチトーストにしてみました。


Ch9B5a5VEAAyIW3.jpg

わたし焼くときに汁すわせて、有塩バターで焼くのがすきなんです


あまりべじゃっとなったのはちょっと苦手。


ジャムのせて試食。


うんめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


めっちゃうまかった。

Ch9B321UkAA0sKg.jpg



---------------------------------------------------

いちご下煮してジャイアンにいれようとしたら

事件が起こった。



Ch82gYyUYAEeTg0.jpg

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ワンダーコアやりすぎてなんだか体がだるくって。


ああぁぁあもったいねぇ。


でも床には落なかったからよかったです


-----------------------------------------------

ちいさめのウェットティッシュいれ縫ってみました


13177600_613097602188991_6340947532683770500_n.jpg

なんだかかわいくできて満足(*´∀`*)


13151905_613077922190959_263532043934766050_n.jpg

15cmのバネポです。

思ったよりサイズ短くなっちゃったけど

巨大でかわいいです。(*´∀`*)





Ch9B8kjVAAA_85u.jpg





☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne


ミンネに作品をちょっと増やしてみたら、


いいね、やフォローしてくれる人がいてうれしかったです(*´∀`*)




わっかしょっぷ


わっかショップもよろしくお願いします。


FBのお友達が購入してくれて、とても喜んでくれました。

うれしかったです〜〜〜〜感想も送ってくれてとてもうれしかったです

ありがとうね〜〜〜





☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



FBのしふぉん部+。秘密のグループとなっておりますので、

検索してもでてきません。

入部希望のかたがいらっしゃったら、

このブログのプロフィールの箇所をクリックしてくださいね。

■PROFILE のところです







うにがこんなところに寝てた!!


ここ私の布おいてるところ



13174122_612844058881012_7066619171631330919_n.jpg

娘が「また入ってたよ〜〜」って教えてくれたので、

アイロン台で蓋してもらいました。

そうしたら、

「じゃぁ外だせ〜〜〜だせ〜〜〜」っていってたって(*´∀`*)


段々暑くなってきたから外でたいんだろうな。

--------------------------------------------------------



お友達から頂いたきびだんご。


うったんに載せてみた(結構重い)

13133221_613041102194641_1323515708110307842_n.jpg

えらいわ、うったん。


13096119_613040602194691_1469838824905409383_n.jpg



 
| comments(2) | - | 友達ケーキ♪友達シフォン♪ |
■とらにゃんさん便(*´∀`*)
JUGEMテーマ:手作り

うちに帰ったら荷物が届いてたぁ〜〜〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

とらにゃんさんから(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


「ちまきつくったよ〜〜〜」って入ってたのは

ちまきに
12540844_568598216638930_8021297099497646656_n (1).jpg

チョコに
12647392_568598246638927_4316140907826352675_n (1).jpg

!!!冷たい月餅〜〜〜〜(°д°)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

これ気になってたんだ〜〜
12549108_568598309972254_1650741579844656219_n.jpg


12647333_568598279972257_1926622163340558973_n.jpg


チョコは中がキャラメルなの。

うんま〜〜〜〜〜(*´∀`*)


あっという間に食べてしまった・・・


もっとちびちび食べればよかったよ
12540698_568598263305592_1345883250810485307_n (1).jpg



冷たい月餅、中は黄色い餡だった


これ何のあんこだろう〜〜〜

うま〜〜〜

12645212_568598333305585_5111986829240557077_n.jpg

抹茶のやつ
CIMG4342.jpg


食べたら、なんとなんと〜〜〜〜

うれしい生クリーム入りだった。

すご〜〜〜〜!!!
CIMG4343.jpg


ちまき、悶絶するくらいのうまさだった。


なんだろうこれ〜〜〜


もっともっとって食べたくなるお味。


とらにゃんさん天才だわ。


どうもありがとうございました。

12549055_568598229972262_6269618182843384982_n (1).jpg

おいしかった〜〜〜〜


----------------------------------------


この間米油パウンドつくってFBのしふぉん部にアップしたら


「なんちゃん、レシピ教えて〜〜」っていわれ


久しぶりにレシピアップ


そしたらすぐに作ってくれて


わ〜〜なんだかすごく嬉しいなってなって


わかりにくかったかもって思って


レシピと工程をアップしてみました。


いろんな人とコメントできてたのしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


具が何もなかったので、冷凍庫にはいってた

紅玉を解凍していれました。


12642485_568551646643587_7464035821266458994_n.jpg



CIMG4308.jpg

はちみつを入れてるのだけど

はちみつ、すごくしっとりに出来上がるんですね。


いや〜〜びっくりするくらいしっとりしてたよ


ヨーグルトもいいけど蜂蜜もね〜〜って感じでした


-------------------------------------------------------

12540631_568866056612146_1330214972862779155_n.jpg

白いのなんだと思いますか???

こんにゃくホルモンってかいてありました。


旦那さんが、急に仙台にいかなければならなくなって

お土産にかってきてくれました。

これは味っけないかなぁっと思って冷凍庫をがさごそ。


ホルモンあった〜〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)


混ぜて炒めました


こんにゃくホルモンは食べるとこんにゃくだった(*´∀`*)


よ〜〜く考えたら、お土産じゃなく


旦那さんの呑み肴だよね。


おいしかったですよ






☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

応援いつもありがとうございます



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

FBのしふぉん部+。秘密のグループとなっておりますので、

検索してもでてきません。

入部希望のかたがいらっしゃったら、

このブログのプロフィールの箇所をクリックしてくださいね。

■PROFILE のところです



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 

  ※当サイトのレシピをご使用の場合はリンクを貼ったり「なんちゃんレシピ参照」 など書いていただくと幸いです  


ねこのおウチ、屋根と側面がマジックテープでくっつくのだけど


最近いつもぺちゃんこ。

なんでだ〜〜??ってみてたら

CIMG4175.jpg

にゃにゃこさんが、とぉ〜〜〜って上にジャンプして破壊してるのでした。


潰したのに入って遊んでいやがる。(*´∀`*)


CIMG4341.jpg

みて〜〜〜このおてんば顔を〜〜〜(^O^)


----------------------------------------

きびたんに首タックルするのも好きなんです


12540897_568828413282577_6157898613108985626_n.jpg

きびちゃん、めっちゃイラッとしてますよ


12631466_568828809949204_2668136549554093631_n.jpg

うなりまくってました。


-------------------------------------------------

うったん、しょぼ〜〜〜〜ん。


CIMG4314.jpg

あそこの椅子のクッションに寝たい・・・
CIMG4315.jpg

でも寝れない。


息子がいるときは、あそこでねれませんよ〜〜〜

CIMG4316.jpg



しょうがないなぁっと思ったのか


ちっちゃいおウチに寝てました


CIMG4326.jpg 

うったん

最近食欲あってなんども食べるです


モンプチあげたら食べるんだけど


一回の量は少ない


残しておくと

やつらが(主におてんば女子)食べ尽くしてるから


うったんがごはんの場所にちょんって座ってる


うれしいな。


でもその反面炭の薬、ぷ〜〜〜ってだすようになってたりする・・・


気合だ、気合。(*´∀`*)


 
| comments(0) | - | 友達ケーキ♪友達シフォン♪ |
■頂き物
JUGEMテーマ:手作り

yamadaさんからにゃんつ〜便が届きました

12509686_563717063793712_2414493536088641029_n.jpg

「送ったよ〜〜」って連絡がきてたんですが、

にゃんこものたっくさ〜〜〜ん(*´∀`*)

ほんとのにゃんつー便です(*´∀`*)(*´∀`*)

うったんに水素水まで(゚o゚;;
12494679_563717077127044_3700728338599478795_n.jpg

ありがとうございます。



そして玄関でこれを写真にとろうとしてたら

また宅配が(*´∀`*)


ayakonさんのクッキー便です。

これね〜〜〜〜

「ジャムと交換しな〜〜〜〜い??」って厚かましくお願いしちゃったのん。

えへへ。ヾ(´▽`)

12510475_563719053793513_8140913263082838860_n.jpg

箱にみっちり〜〜〜〜〜

12400949_563719080460177_5413054295286593908_n.jpg

レモンも入ってた(*´∀`*)

12400445_563825840449501_4300860568758957749_n.jpg

タルトまで入ってた〜〜〜〜

オレンジのタルト、焼かれたオレンジがねっちりしてうまいのだ〜〜

今日はなんてしあわせな日(*´∀`*)

ありがとうございました。


↓mikaさんから頂いたかご(手作り)に収納〜〜〜
12540893_563719127126839_1592649102471676668_n.jpg

お菓子箱なのだ〜〜〜



------------------------------------------

今日はひきこもってたので、買い物にもいかず。

残ってた白菜を消費しました。
12522968_563785307120221_7471408386233651304_n.jpg

冷凍庫にあった、えびと肉もいれたんだけど、

白菜だらけで

野菜丼みたいになった・・・

ちくわがあってよかったよ。





☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

応援いつもありがとうございます



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°


にゃにゃこさん、すっかり顔つきが大人っぽくなってしまった。

猫の成長は早いねぇ。


CIMG3546.jpg

びよ〜〜〜んと伸びると長いけど

CIMG3547.jpg

縮むと短い(*´∀`*)
CIMG3550.jpg


伸びると長い(*´∀`*)
CIMG3568.jpg

よく見てたらね、


あごにヒゲ発見。

この左ほっぺの短いヒゲもものすごく気になる(下向きだし)
CIMG3581.jpg


最近きびたんにものすごいタックルかますようになってきた・・・

おてんばちゃんです。

CIMG3582.jpg


-------------------------------------------


山田さんのニャンツー便にはいってた

きびちゃん用のやつ(*´∀`*)
CIMG3593.jpg

ちょうどきた〜〜〜〜



CIMG3595.jpg


そうしたら、にゃこさんが


「くれ〜〜〜〜くれ〜〜〜くれ〜〜〜」って


よくみたら、猫ご飯いれが空っぽだった


でもそっちにご飯いれてあげても


これを食べようとねずみのように近づいてくるんです。

しょうがないので味見させてあげました。

CIMG3598.jpg


きびちゃんはというと・・・

ここに入ったらもう出てこないのね。。。。

うごけ〜〜〜きび〜〜〜
CIMG3606.jpg

CIMG3607.jpg

CIMG3608.jpg

食べてましたよ〜〜〜

今度からダイエット用買ってこようかな。




うに用(腎臓用)と

にゃこ用(普通食)と

きび用(おデブ用)か・・・・


-------------------------------------------


うったんにネフガードを持って近寄ると・・・・



昨日から逃げる〜〜〜〜


椅子に座ってたのに、

スポイトに水素水つめてると


ありゃ、いない!!って(*´∀`*)


こらこら〜〜〜〜〜


(*´∀`*)(*´∀`*)












 
| comments(2) | - | 友達ケーキ♪友達シフォン♪ |
| 1/17PAGES | >>