<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■瓶の厚さで違うんですね

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

ちゅうくうさんの面白い記事がありました

 

これ

 

 

てか

 

 

高温から急に水で冷やすのってちょっと怖くってできない

 

 

 

 

脱気については中空さんのところで記事があります

 

 

親切ですよね〜〜〜

 

ここみてからひっくり返さなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | にゅ〜す |
■こんなメールが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


夜寝る前にPCのメールをチェックするのですが、こんなメールがありました。


「拝啓 配達員が注文番号3995960の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、つながりませんでした。従ってご注文の品はターミナルに返送されました。ご注文登録時に入力していただいた電話番号に誤りがあったことが分かりました。このメールに添付されている委託運送状を印刷して、最寄りのEMS取り扱い郵便局までお問い合わせください」

添付ファイルがついてて、

しかも

zipファイル

危険でしょ〜〜〜〜〜

題名は人の名前と郵便局みたいなのだった。

あやしいやつだろう〜〜って思って

すぐに迷惑メールにして削除しました。


調べたら日本郵政のHPでも注意してます。

調べてる人もいました。


みなさんも気をつけてくださいね。

 
| comments(2) | - | にゅ〜す |
■しふぉん部

FBのしふぉん部 。秘密のグループとなっておりますので、

検索してもでてきません。

入部希望のかたがいらっしゃったら、

このブログのプロフィールの箇所をクリックしてくださいね。

■PROFILE のところです
| comments(0) | - | にゅ〜す |
■迷惑メール
JUGEMテーマ:日記・一般


PCにノートンいれてるのだけど、

たまにメールに迷惑メールがどっちゃりはいることがあるの。

。。。ど〜〜〜したぁ〜〜〜ノートン〜〜〜っと叫びたい・・・


一件ずつ受信拒否リストってやるのもめんどくさい。

なんかいいのないかなぁって思ってこれやってみました


すっかりすっきりです。




 
| comments(0) | - | にゅ〜す |
■スタンドパック
JUGEMテーマ:手作りお菓子


スタンドパック安いところめ〜〜〜け


セイニチ】ラミジップ 
透明・スタンドタイプ 
LZ-9(50枚入り)
(チャック付き・スタンドパック) 





50枚入り469円


残念ながら50枚入りしかない。

でも最初に買ったお店よりかなりやすい(50枚864円だったもの)


他のサイズのものもあります。



ジャムいれたのはこんな感じ↓

11062632_476953365803416_6774396145123779444_n.jpg


モモゼリー用に買っておいたのだけど、

底にマチがついてるのでかっちょいいよね〜〜〜
 
| comments(0) | - | にゅ〜す |
| 1/4PAGES | >>