<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■す〜〜ちゃん術後服を脱ぐ(*^_^*)

JUGEMテーマ:ペット

 

二週間前に避妊手術をしたすもも。

 

 

いままで行っていた病院がちょっと嫌になり

 

 

となりまちの病院で手術してもらいました。

 

 

そこは子宮全摘出だったんです

 

 

んで術後服を着ること二週間。

 

 

やっと脱げる日がやってきました。

 

 

写真ぴんぼけですが・・・・

 

 

 

 

「すもも〜〜〜服ぬぐよ〜〜〜」

 

 

べりべり〜〜〜(後ろマジックテープ)

19149233_822055294626553_8703857982342147753_n.jpg

 

 

手も脱がせて

 

 

19224994_822055311293218_3864306334952455142_n.jpg

 

は〜〜〜い全裸だよ〜〜〜

 

 

19275233_822055341293215_7409376777102844763_n.jpg

 

 

???っとすもも

 

 

!!脱げてるって思った瞬間

19225116_822055367959879_8764860994487811794_n.jpg

 

 

ざ〜〜りざ〜〜り

 

なめはじめました

19225269_822055381293211_5414922121611990329_n.jpg

 

今まで身づくろいできなかったもんね。

 

 

-----------------------------------------------------

 

夜になってきびちゃんが帰宅

 

 

この間まできびちゃんに首のところをかまれて

 

 

こわ〜〜〜いってやってたのに

 

 

 

19149266_822417211257028_6205952448489294053_n.jpg

 

えいや〜〜〜〜

 

19225735_822417224590360_1259766671881902852_n.jpg

 

元気いっぱい。

 

 

(きびちゃんどんびき)

 

 

 

 

天井のところに寝てたり。。

19399257_822417317923684_1640281820570964250_n.jpg

 

全速力ではしりまわったり

19225622_822417334590349_636461336314109659_n.jpg

 

 

外にも脱走(ー_ー)(やめて==)

 

 

おてんばして疲れたようで・・・

 

ちょっとだけお腹にのりにきた。

 

19275177_822417184590364_9017321110338635366_n.jpg

 

傷、ちょっと糸あったんですが

 

きれいに舐められてた

 

19224907_822417167923699_881192453889334096_n.jpg

 

おっぱいが目立ちまっせ・・・

 

 

 

うん。元気になってよかった。

 

 

健康って大事ね。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

お菓子もつくりました

 

19274739_822417267923689_8474948739599614444_n.jpg

 

 

まどれーぬ

 

 

100均のちっちゃい紙パックでやきました。

 

 

卵一個分の分量だからちょうどよい量だった。

 

 

おいしいよね、マドレーヌ

 

 

でもすぐ作り終わっちゃってなんだか不完全燃焼な感じ(#^.^#)

 

19225294_822417247923691_2962619348595585360_n.jpg

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ ←よろしくお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

 

 


 

娘がお土産に一本堂の食パンを買ってきてくれました

 

19275270_822417291257020_6180721915954354785_n.jpg

 

 

焼き立てだったので紙袋にはいってました。

 

 

きれいなホワイトラインだな〜〜〜〜

 

 

食べるのたのしみです

 

 

ここのみっちりさんでめっちゃ好みなんですよ〜〜

 

こっちにもできないかな〜〜〜

 

 

| comments(0) | - | ペット |
■すもも 二日目

JUGEMテーマ:ペット

 

手術一日目の夜はゲージに入ってもらいました

18835954_815255838639832_3399825913762164594_n.jpg

 

 

そして二日目

 

すっかり大人しくなりました。

 

 

きっと昨日のは麻酔から覚めかけだったんだ〜〜〜

 

 

んで服も嫌で痛いし大騒ぎしたんだなぁ・・・

 

 

 

お腹痛いらしく、足を少し上げて寝てました

 

18839116_815462115285871_5176426945372016032_n.jpg

 

あ、見てたらちょっと足くずして寝てる

18836085_815462158619200_2526414686478196875_n.jpg

 

 

わ〜〜ゆっくりねれてそう〜〜〜

18921936_815462128619203_358668401820345740_n.jpg

 

 

三日くらいが大変なんだそうです

 

 

あまりに不安でFBの猫のグループに投稿したら

 

たくさんコメント頂いて力がわきました

 

 

とはいえ、この日はわたしもつかれて一日なにしてたかわからず・・・

 

 

とにかく運転だけは安全運転でって気をつけました

 

 

すもものほうが大変なのにね。

 

 

18882313_815462098619206_6278740801445199365_n.jpg

 

 

 

 

息子を迎えにいってからみたら

 

 

座敷の息子の布団のあるところに寝てました

 

 

息子にふまれたらこまるな〜〜〜っと思って

 

 

茶の間のテーブルの下に座布団をおいたんですが

 

やっぱりこの場所がいいみたい。

 

 

 

息子とすもも、ブッキングしたらこまるな〜〜って思ってたんだけど

 

 

なんと息子がこの日は布団のところにいかなかったんです

 

 

どうやら昨日の猫の様子をみて少しは察してくれたようで(ほんとかしら)

 

ちょっと奇跡的です

18881812_815556818609734_4164561611981843213_n.jpg

 

 

私が脇に寝てたらこんな顔してこっちみてました

 

 

ちょっと表情がまだ険しいですね

 

 

ぐるにゃ〜〜〜んって甘えてくれるまではまだかかるかな〜〜

 

 

18881877_815752545256828_8807303222728621619_n.jpg

 

 

明日は三日目だ。

 

がんばれ、すもも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ ←よろしくお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

 

夜中に思い立って(いつもだけど)

 

 

クリチとゆずジャムのしふぉんを焼きました

 

 

ヨーグルトがなかったので

 

R-1でつくってみました。

 

 

18922181_815845741914175_1555420048051896954_n.jpg

 

 

あんべはどうだろ

19029514_815846268580789_8744416149119474945_n.jpg

 

 

18952995_815846228580793_421818968848676852_n.jpg

 

| comments(0) | - | ペット |
■すももの避妊手術

JUGEMテーマ:ペット

 

 

18835615_814824628682953_6988725707811459535_n.jpg

 

いつもはすももは

 

ごろにゃ〜〜〜ん

 

 

んにゃ〜〜〜んって甘えん坊の声でなく

 

 

そのす〜ちゃんを車にのせたら

 

ずっとにゃーにゃーにゃーにゃーないてるの

 

獣医さんに到着

 

 

犬と猫の待合がわかれてるのはいいけど

 

診察室はせまい

 

ここ親戚のわんちゃんがいってる獣医さんで

 

 

先週のオス猫騒ぎのときに電話で手術を予約したの

 

 

先生はつるぴかのじーちゃん先生

 

 

玉ねぎ袋みたいな袋にすももをそっといれ

 

18839194_814824645349618_2131162721904453395_n.jpg

 

 

「はい、いこうね〜〜」っていってしまった。

 

 

(すもも全然こっちみない・・・)

 

 

18881907_814824672016282_5085406305349231092_n.jpg

 

 

あれ??手術の説明とかは???っと思って

 

 

「先週脱走してオス猫といたんですが・・・」っていったら

 

 

「大丈夫、うちは子宮と卵巣全摘出だから」って

 

 

えぇぇぇぇ〜〜〜〜ちょっとかたまった

 

 

まだ質問したかったのに、医者は奥にいってしまった

 

 

「傷とか大きいんですか」っときいてももどってこない

 

 

受付の奥さんが先生を呼んでくれた

 

 

 

「なんで全部摘出なんです?」ってきいたら

 

 

 

「子宮蓄膿症や乳ガンになる確率を低くするから。他のところは卵巣だけとってできないからごまかしてんの」っと。

 

 

 

ごまかしてるのかはわからんけど、なんかちょっとビックリして(# ゜Д゜)

 

ストレスをなるべくかけないようにちょっと暗い猫だけの部屋に連れていったらしい。

 

 

ハゲチャビンにまかせるしかない。

なんか気分的に(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)なんですが。

(診察室のすみには注射器何個かおいたままになってるし、ドアの向こうには床に薬剤のゴミおちてるし。腕は確かであってほしい(´д`|||))

 

 

「餌の量はふやさないでね、それだけは約束して、太るから」っていってた。

 

 

ホルモンバランスでふとるんだな。きびこになったりして(T_T)と思いつつ

 

 

なんだかもやもやしながら帰った

 

 

 

そして夕方

 

 

迎えにいったら、先生は玉ねぎ袋の上のほうをもってすももをうちのキャリーにいれた

 

 

術後服をきていたの

 

 

あ、これ小粒さんちの猫ちゃんも着ていたな

 

 

 

「二週間このままで。二週間したら服もぬがせていいから」って

 

 

「家に帰ったら袋からだして、暗いところで静かにさせてて」って

 

 

途中見せなくていいのかってきいたら

 

 

「心配ならつれてきて〜〜」って去っていった

 

 

術後の飲み薬がでた

 

 

 

薬は明日から。

 

 

 

家に帰ったら

 

 

 

キャリーの口をあけてもでてこない

18951032_815255558639860_2738253624317898068_n.jpg

 

下の板をひっぱって出した

 

 

そして玉ねぎ袋からも動かないので

 

 

はさみできってあげたら・・・・

 

 

がぶ。

 

 

思いっきり手をかまれた

 

 

「すもも、いでよ〜〜〜いで〜〜」っていったら

 

ハッとしてはなした

 

 

きびちゃんが心配して近寄ってきた

 

 

この後すももが威嚇

 

 

超大きい声でなきだした

 

 

そして歩けないのか、全身をつかってびょんって飛ぶ

 

 

 

18814063_815255578639858_6001763087077153004_n.jpg

 

 

ぎゃ〜〜〜ぎゃ〜〜〜めっちゃでかい声で怒る

 

 

怒り

 

怒り

 

怒り〜〜〜〜

 

 

18814354_815255605306522_1563882791571148913_n.jpg

 

 

かじられたのもあって、怖くて手がだせない

 

 

18839118_815255708639845_6036643326862777682_n.jpg

 

 

猫の爪とぎをがぶがぶかじって怒ってる

 

 

脇で心配してみるきびちゃん

 

 

でもきびちゃんあとから威嚇してた・・・

 

 

18920404_815255758639840_7651291737453441942_n.jpg

 

 

すももじゃないみたいなすもも

18921928_815255621973187_3785401344283543698_n.jpg

 

 

びょんってとんで廊下のほうにいったので

 

 

トイレットペーパーの箱でちょっとずつ押してここにバリケードを作った

 

18921955_815255781973171_4400761784804577825_n.jpg

 

 

かなり長い夜だった。

 

 

娘はジムに行くっていってたんだけど

 

 

「早く帰ってきて〜〜」って帰ってきてもらった

 

 

一人じゃ不安でいられなかった

 

 

息子はなんとなく雰囲気でわかったのか、

 

いつも廊下にスリッパおいてるんだけど

 

 

「あっちに置いてあっち使ってね」っていったら

 

 

台所をとおってトイレにいってた

 

 

少し落ち着いてきたので、出しておいたゲージにどうにかいれた

 

 

それでもまだ怒ってたけど。

 

 

暗くして、布かぶせておいておいた

 

日付がかわったころ

 

ご飯とお水あげようとみにいったら

 

 

「すもも〜」って呼んだら

 

「にゃ〜〜〜」って

 

 

でもまだ痛いのか

 

 

痛い〜〜〜〜ってもさけぶ

 

 

 

 

 

 

18835954_815255838639832_3399825913762164594_n.jpg

 

撫でてやると大きな声はやめてくれるのだった

 

 

なんでゲージにいれるんだって思ってるだろうな。

 

 

あまりに不安になって

 

 

FBの猫グループに投稿

 

 

そしたらやっぱり過去に手術で凶暴になった子いるんだって

 

日にちがたつと落ち着くようです

 

 

服も嫌だし

 

恐かったし

 

痛いし

 

 

車嫌だし

 

 

ストレスマックスだったんだろうな〜〜〜

 

 

ごめんね

 

 

 

18839118_815255708639845_6036643326862777682_n.jpg

 

この怒ってるのがとってもわすれられない

 

 

こわかった。

 

 

すもももこわかったね。

 

 

早く良くなりますように

 

 

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ ←よろしくお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

| comments(0) | - | ペット |
■すーが・・・

JUGEMテーマ:ペット

 

今日は暑かった

 

 

息子を迎えにいくときに、洗濯干し場の窓はあけたまま(猫はでれないようにバリケードになってますあ)にしてでかけた

 

 

家にもどったら

 

 

「す〜〜〜〜」っと呼んでもこない

 

 

二階みてもいない。

 

 

一階みてもいない

 

 

茶の間の窓からそとをみると

 

あの汚いオス猫とす〜〜〜が草むらのところにいて

 

 

二匹でこっちをみた

 

 

 

 

「す〜〜〜〜〜なんで外に〜〜〜〜」っていいながら

 

 

猛ダッシュで外に行く

 

 

逃げなかったのですぐに捕まえられたけど

 

 

くさい。

 

 

オス猫のおしっこのにおい。

 

 

なんでなんでなんでなんでなんで〜〜〜〜〜っと家にもどろうとしたら

 

 

洗濯干し場の一番端の窓が少しあいていた

 

 

なんでここ開いてるの????

 

 

高さてきに猫はあけられない

 

 

きっとBAが戸を閉めようとして

 

反対側の戸は、上敷きがひっかかって動きにくいから

 

反対がわをさわったんだ。

 

だって人間じゃなきゃあけれないよ

 

 

 

 

 

 

 

くさいので洗った

 

 

シャワーをかけたら

 

顔にもかかったらしく

 

でかい声で「にゃ〜〜〜〜〜」ってないた

 

 

こっちがびっくりするくらいのでかい声

 

 

そうしたら洗濯干し場に寝ていたきびちゃんが

 

 

お風呂場の戸をあけようとしてた

 

 

心配してみにきたらしい

 

 

 

お〜〜い、心配するならあのオス猫おいはらってよ〜〜〜

 

 

 

18700210_811039992394750_1625750209983898419_n.jpg

 

 

なんだか昨日のすももじゃない。

 

 

 

あどけないあのす〜〜ちゃんじゃなくなってしまった。

 

 

 

もともと足元とかに ころんってねて甘える子なので

 

 

くねくねはしてるんだけど

 

 

なんかね〜〜〜〜〜〜

 

 

けがされた感じだよ

 

 

そういえば、にゃにゃこも脱走したことあって

 

 

あわてて避妊手術にいったな。

 

 

前にいってた獣医さんはなんだか嫌気がさしてるので

 

 

親戚のいってるところにいくことに

 

 

「なるべく早く手術してほしいんですが」っていったら

 

 

6/5にしてくれることになった。

 

 

 

も〜〜〜なんかがっかりきて(自分でもおどろくほどがっかりした)

 

 

なんもしたくな〜〜い

 

 

旦那さんちょうど出張でいないので、

 

 

娘の誕生日もかねてご飯たべにいった

 

 

18739704_811111042387645_6923821291291292605_n.jpg

 

 

ほんとうは娘が獣医さんにつれていく予定だったんだけどね〜〜〜

 

 

あの人は決められない人

 

 

メニュー選ぶのもなかなか決められない

 

 

獣医さんも

 

どこにしよ〜〜〜どこにしよ〜〜〜って決めれず

 

 

結局わたしがつれていかないといけない。

 

 

その決められないのはだれに似たんだろう・・・

 

 

ここの定食遅い時間にいくと、ご飯が黄色かったり

 

 

茶碗の底に水たまってて、ねちょっとしたり

 

 

かに玉たのんだら、人参玉だったり

 

 

ご飯類はあまりいい印象ないのだけど

 

 

今日のはご飯おいしかった。

 

 

豚の角煮めっちゃ汁がしょっぱかったけど。

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

プリンター壊れたり

 

 

猫外にいったり

 

今日は型紙車のシートの下に落として無くしたと思って青くなったり

 

 

なんだかいいことがない。

 

 

なんかたのしいことないかしら。

 


 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ ←よろしくお願いします

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

一人苺まつりしてるんだけど

 

 

朝苺をとりにいったら

 

 

なにこの量〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

18739917_810934845738598_2183493666114057556_n.jpg

 

今季一番の量(+_+)

 

 

しばし目がテンに・・・・

 

 

三箱嫁にだしました。

 

 

息子の園に通ってるお母さんに(ちょっとしか話したことないけど)

 

 

 

「苺ジャム煮ない????」って一箱あげたら

 

 

「苺なんて買わないと食べれないのに〜〜〜」」っていたく感動してくれてました。

 

 

恐怖のへたとりがあるのよ〜〜〜〜(*^_^*)

 

 

がんばってね

 

 

 

18767832_810980712400678_3316175703804209832_n.jpg

 

 

二箱なので楽勝かしらって思ったら

 

 

結構時間かかった。

 

 

三回煮たけど全部色がちがうんですよ

 

 

おもしろいね

| comments(0) | - | ペット |
■新しい家族を迎えました

JUGEMテーマ:ペット

 

 

去年にゃにゃこにつづいて

 

うにまでいなくなってしまって

 

 

短い間に二匹もいなくなってしまって・・・・

 

 

 

きびちゃんはいるけど、やつは愛想がない。

 

 

しかもわたしのこと見ると逃げるんです

 

 

(とーちゃん大好き猫)

 

 

 

さみしいな〜〜〜〜って思ってたんですが

 

 

縁あってあたらしい子をむかえました。

 

 

C6f_ZD0U0AAMgwi.jpg

 

 

いつも寄らないコンビニにいって、ふとみたら

 

 

猫譲りますの紙がはってました。

 

 

四匹いたんだけど

 

一匹うにに柄がにている・・・

 

 

 

写メとってきて娘にいったら


(うにの生まれ変わりだんね〜〜っと思ったらしく

 

 

飼いたい飼いたい

 

 

でもわたしあまり乗り気しなかった

 

 

また最期のときにあの思いをするの〜〜〜〜って

 

 

でもちょっと問い合わせてみた

 

 

次の日写真を何枚か送ってくださって

 

一日考えてから

 

 

みせてもらうことに。

 

C6f_gBaU0AAgiL8.jpg

 

そしたらね、コンビニの近くの人だと思ってたらね、

 

 

隣り県の人だった!!

 

 

 

隣りの県ってメールをみたときに

 

 

「これも縁なのかも。うちの子にしよう」って思いました

 

 

 

んで、待ち合わせして譲り受けてきました。

 

 

どんな人だろう〜〜ってちょっと不安でしたが

 

 

奥様と一緒にきてくれてとてもやわらかい印象のご夫婦でした(*^_^*)

 

 

実家にちょっと寄って、母にみせてから

 

(母の一言で気持ちがちょっと決まったところもあるので)

 

 

家に帰りました

 

C6f_bKWU4AAhcJL.jpg

 

車の中でもおとなしくって

 

移動するくらいのときしかなかないんです

 

C6f_hNkUoAAdNVL.jpg

 

 

洗濯干し場で寝ていたきびちゃんとご対面。

 

 

C6f_ieVUIAADPOD.jpg

 

すんすん。

C6f_tvgU8AArMM_.jpg

 

 

きびちゃん、においをかいでたら

 

 

小さいおかたから威嚇された

C6f_jlqU4AAdgf_.jpg

 

↓え〜〜〜〜、どういうこと〜〜〜〜

C6f_wcPUoAA8y1i.jpg

 

 

きびちゃん、にゃにゃこさんのときと同じく

 

 

外にいってしまいました。

 

 

 

 

そして私のおなかの上でじ〜〜〜〜っとする小さいおかた。

 

 

小さいといっても

 

 

9月1日生まれだそうで

 

半年です。

 

 

C6f_0KjU4AAGsTS.jpg

 

じ〜〜〜っと黙ってるけど、お耳がぴ〜〜〜〜ん

 

 

緊張してますね

C6f_3jSUAAAbDxI.jpg

 

あたらしくお家を買ってきたので

 

ここにいれて息子を迎えにいきました。

 

 

C6gACgrU4AAtDSO.jpg

 

・・・

 

 

 

帰ってきたらどこかにかくれていない〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さがしても見つからず、

 

 

片づけしながら探しはじめたら娘が帰ってきた

 

 

5分くらいで

 

 

「おめ〜〜〜こごさいっだな〜〜」って

 

 

BAの冷蔵庫の影から捕獲(*^_^*)

 

 

よかった。

 

 

こりゃ、ゲージにいれないとダメですね。

 

C6gAHocUAAA2Twg.jpg

 

 

ミシンの机の下に隠れてるんですが

 

 

ちょっとずつ慣れてでてきた(*^_^*)

 

 

C6gAEnFVQAE-txV.jpg

 

じゃれて遊んだり

 

 

わたしがぐ〜〜〜ぐ〜〜〜寝てると

 

お腹にのってたり

 

 

 

 

C6gAGdIUAAAUHRk.jpg

 

 

だいぶなれてきたけど

 

 

息子のこと怖いみたいで

 

 

かなり緊張してます

 

 

 

しっぽがカギしっぽなの。

 

さわっても怒りません

C6f_5_rVUAEMVE-.jpg

 

 

爪も切らせてくれたし

 

 

夜になったらご飯も食べてました。

 

 

C6f_8tCU4AAuVjQ.jpg

 

よかった〜〜〜

 

 

日中あげたけどちょっとしか食べなかったんです

17190371_766743946824355_3897042864471422878_n.jpg

 

おかわりもしてましたよ〜〜〜

 

 

 

C6f_-0GU4AAgxqU.jpg

 

 

夜はゲージにいれました。

 

 

このゲージわたしが高校のときのだから

 

 

もう30年もたってる〜〜〜

 

 

おとなしくしてたんだけど

 

 

にゃ〜にゃ〜〜ないてたので出してあげたら、

 

ちょうどきびちゃんが階段下りてきたとこで

 

ばっちり目があった。

 

 

またしても、ちいさいお方のほうが先に威嚇。

 

 

きびちゃんびっくりしたのか

 

 

吐いてしまった(*^_^*)

 

 

こうみえても繊細なの。

 

 

きびちゃんにも家にもなれてくれるといいな。

 

 

いい縁にめぐりあえてよかったです

 

 

 



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°



   ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ぽちっと応援よろしくお願いします

みなさんに心から感謝。 ありがとう!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° 



拍手ボタンを復活しました。 コメントもいれれるので(私しかみれません)よかったらどうぞ〜〜〜 不快なコメントはいれないでねぇ〜〜〜(´∀`)




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ショップ開設してみました。 もしよかったらご覧ください。
minne





わっかしょっぷ




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°
 

 

 

 

 

 

 

 

実はしふぉんもやきました。

 

 

今日のは米麹米粉しふぉん

 

 

 

 

 

 

C6f_XsHUoAEiODj.jpg

 

どらい苺もいれましたよ〜〜〜

 

C6f_VY5VQAE_TO5.jpg

 

 

おいしくできてるといいな

| comments(0) | - | ペット |
| 1/20PAGES | >>